Lohas x Lotus

Lohas x Lotus

ナチュラルでシンプル、小さな田舎でのロハスな暮らし。自分の身体や心にいいことをできることからコツコツと。

クリスマスロースト。

クリスマスですね。

 

家族みんなのプレゼントをツリーの下に置き

クリスマスの朝は完璧!のはずだったのに

自分へのプレゼントは何も買ってなかったことに気づいて

朝ひとりでガッカリしていました。

まぁ、いいわ。2月の誕生日で挽回しようっと。

 

さて、我が家では毎年ダックロースト

 

f:id:oliveyoko45:20161225231824j:image

 

お肉ばっかりだと飽きちゃうから

温野菜やら紫キャベツのメープルサラダとかを添えてます。

 

3時間くらいかかって用意したローストディナーは

お子たちにかかってはものの15分ほどで平らげられてしまい

なんだか労力の割にはあっけない感じで終わりました。

 

夜はお腹が空いていたら

次男の好きな巻きずしスモークサーモンのにぎりにしようと思います。

 

ヨーコ