Lohas x Lotus

Lohas x Lotus

ナチュラルでシンプル、小さな田舎でのロハスな暮らし。自分の身体や心にいいことをできることからコツコツと。

スラブの雑草

庭掃除、夫はまったくダメなので
いつもわたしが担当っていうことになるのだけど

 

このスラブっていうタイル張りみたいなのの
間から生えてくる雑草処理。

 

これ、結構キツイです。

f:id:oliveyoko45:20161219004621j:plain↑ これが

↓ こうなってオッケーとなる

f:id:oliveyoko45:20161219004659j:plain

こういう雑草は除草剤を使えば
すぐで楽なのかもしれないけど

 

自然に優しくすべてシャベルでこそぎとるっていう
汗かきかきの大作業でやってます。
(どっちにしてもむごいけど)


うちは中庭もスラブになってるので
こっちもぐりぐりガリガリやると
トータルで1時間ちょいくらいかな?

 

結構いい運動になります。

 

 


ヨーコ