Lohas x Lotus

Lohas x Lotus

ナチュラルでシンプル、小さな田舎でのロハスな暮らし。自分の身体や心にいいことをできることからコツコツと。

手術

またまた夫の話。

夫の左肩前方にできたほくろがね
どうも日に日に大きくなってるよう。

f:id:oliveyoko45:20161219225958j:plain

 

そんな訳で、まずは町医者へ。


「うーん、ほくろみたいだけど大きくなってきてるんだったら
皮膚がんかもしれないから専門家に診てもらいましょう」

 

そこで紹介状を書いてもらって、
数週間後に専門家に診てもらったら
専門家も「見たことないわぁ~」と。
(本当に専門家なのか?!)

 

コンサルタントも来てすったもんだした挙句
なんだかわからないから念のため取っちゃいましょう
だって。

 

というわけで
今日はその手術の日。

 

がんであろうがなかろうが
ほくろをとって生検に送っておしまい
という流れらしい。

夫の兄(パイロット)も亡き父、
そして義兄すら皮膚がんを患って手術しているから
家系なのかもしれない。

 

でもねぇ
夫は痛みに弱いからねぇ。

 

日帰り手術で終わったらすぐ帰れるらしいけど
なんだか大変なことになりそうな予感。

 

 

ヨーコ