Lohas x Lotus

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lohas x Lotus

ナチュラルでシンプル、小さな田舎でのロハスな暮らし。自分の身体や心にいいことをできることからコツコツと。

ヨガ

ポツポツと続けているヨガ。

 

わたしは SHIHO さんのパワーヨガから入ったもんだから、
シーケンスを意識しすぎてなかなか続かない。

おうちヨガ SHIHO meets YOGA
 ↑ すっごくよかったよ。おうちでひとりでもちゃんとできる。

 

でも、最近もっと手軽に見ることのできる
サイトを見つけました。

 

それはこれ↓

 


【がんサバイバー】ベッドのうえでもできるYOGA フルレッスン!22分

 

わたしはがんを患っているわけじゃないけど
がんケア専門看護師を目指してるので
どうしてもそういう方面に目が向いてしまふのです。

 

大元は「Yogalog」っていう
日本最大のヨガレッスン動画サイトです。

 

大学と実習が始まると
シフトで時間が不規則になるので
ちょっと空いた時間に iphone
この動画を見ながらヨガれるのは便利。

 

今は年末年始休暇で自分がお休み中だけど

結構重宝しています。

 

 

ヨーコ